くらし情報『新しい地図 久しぶりの現場密着「これが新しいテレビ様式!」』

2020年6月27日 15:50

新しい地図 久しぶりの現場密着「これが新しいテレビ様式!」

三者三様のポーズでソーシャルディスタンスも問題なし!?

三者三様のポーズでソーシャルディスタンスも問題なし!?



稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43)が3カ月ぶりにスペシャルライブを行った、6月7日放送のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA SPECIAL2にて毎週第1日曜日午後3時~生放送)に密着!

晴天の空の下、スタンバイ中の稲垣は自前で持ってきた香取のファッションブランド「ヤンチェオンテンバール」の傘でしっかり日よけをしている。草なぎは「『ななにー』日和だね」とテンションを上げ、香取は本誌記者を見つけると「久しぶり~」と声をかけてくれた。

3人のトークでは、主にステイホーム中の過ごし方を。再びカメラにハマったという稲垣は、20年以上前に撮った香取の写真を発掘し「なんだ、このかわいい美少年は!」とインスタグラムにアップ。草なぎの写真もあるそうなので今後公開される!?

ゲストのYouTuber芸人フワちゃんとは、ホッピングしながら技を繰り出す対決!童心に帰ってマジになる3人の姿は貴重でした。さらに“首のパールのネックレスを「やったー!首にタピオカついてる」と吸う人”などのフワちゃんによるむちゃぶりなポーズでの撮影も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.