くらし情報『倖田來未 別荘売却で1億円利益!4億円豪邸も所有の剛腕財テク』

2020年7月1日 11:00

倖田來未 別荘売却で1億円利益!4億円豪邸も所有の剛腕財テク

倖田來未 別荘売却で1億円利益!4億円豪邸も所有の剛腕財テク


「連日業者が出入りして改装工事をしています。どうやらホテルになるみたいですよ」

そう話すのは倖田來未(37)が所有していた別荘の近所の住人。倖田の別荘があるのは、神奈川県内の海辺のリゾート地にある高級別荘地。入江の浜辺から切り立つ崖のてっぺんに建てられた、スタイリッシュな3階建て。螺旋階段を下りれば海に出られる設計だ。

「倖田さんは11年にこの土地を購入し、16年に別荘が完成。音楽スタジオやプールも敷地内にあり、“2億円別荘”といわれました。実は、その別荘が昨秋についに売却されたんです。価格は3億円。つまり1億円の利益が出たと聞いています」(前出の住人)

購入したのはリゾート開発に乗り出した地元の造船会社だった。

「5月にも市から土地を購入。海外の富裕層を対象にクルーザーを係留するハーバーやホテルを一体整備し、20年代半ばの開業を目指すそうです」(不動産関係者)

倖田はこの別荘の土地を購入した11年に2人組バンドBACK-ONのボーカル兼ギターのKENJI03(35)と結婚。翌年、男児が誕生している。

「当初は都内の高級マンションに家族で住んでいましたが、15年に都内の高級住宅街の土地を購入。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.