くらし情報『手越祐也に覚える謎の違和感 トークで「絶対」多用する理由は』

2020年7月2日 19:44

手越祐也に覚える謎の違和感 トークで「絶対」多用する理由は

手越祐也に覚える謎の違和感 トークで「絶対」多用する理由は


NEWSのメンバーだった手越祐也さん(32)が事務所を独立し、会見を開いたのが6月23日。その模様は自身のYouTubeで配信され、1週間で982万回再生を突破しました。

同時に開設したTwitterのフォロワー数も7月1日時点で130万人。芸能人の独立としては、かなり好調なスタートを切っています。

いっぽう、芸能界からの批判の声は大きいようです。

坂上忍さん(53)は出演したワイドショーで「ご本人的には円満退所ということでいいんですか?事務所サイドの立場に立ったら、もう少し筋の通し方ないのって気になるんじゃないのって思っちゃうんですよね」とコメント。

またアナウンサーの安藤優子さん(61)は「神経を逆なでされる感じがしました」と一刀両断。節度ある大人としてあの会見はどうなのかといった声が多数聞こえてきます。

以前、筆者は「手越祐也はだから危うい フリーランス時代に成功する人しない人」という記事で“芸能人の独立で成功するためには3つの要素が欠かせない”と話しました。

<独立して成功している人の3条件>

・元々固定ファンや熱烈なファンがいてネームバリューがある人
・キャラややりたい事がハッキリしている人
・自己プロデュースがうまい人

いっぽう、独立でダメになる人には“だらしなさ”が事務所の後ろ盾がなくなったことで目立ってしまう人と上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.