くらし情報『OWV本田康祐が明かす日プでの後悔「もっと貪欲に…!」』

2020年7月4日 15:50

OWV本田康祐が明かす日プでの後悔「もっと貪欲に…!」

(撮影:河内彩)

(撮影:河内彩)



昨年、SNSを中心に大旋風を巻き起こしたサバイバルオーディション番組“日プ”こと『PRODUCE 101 JAPAN』。

このたび、番組に参加していた元練習生たち4人で結成された、大注目の新ボーイズグループ「OWV(オウブ)」のデビューが決定!グループ名にこめられた「Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~」の意味のとおり、それぞれ唯一無二の魅力を持つ彼らがWEB女性自身に初登場♪

本田康祐(25)は、ときに優しくときに厳しく、周囲をリードしていく姿から「アニキ」というあだ名で親しまれている。本人も「グループのまとめ役であるべきなのかな」と語っているが、メンバーからは「OWVのお母さん的存在」という声も。

そんな本田くんに日プで学んだことや今後の目標について語ってもらいました!

【Q】日プを振り返って思うことは?

自分は今まで消極的というか、あんまり我を出さずに周りを引き立てようとするタイプだったんです。でも番組を通して、自分を積極的にアピールすることがどれだけ大切かよくわかりました。もっと“欲”を出してもいいんだなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.