くらし情報『綾瀬はるかを「ハルと呼んでいた」ノ・ミヌ友人語る2人の仲』

2020年7月7日 06:00

綾瀬はるかを「ハルと呼んでいた」ノ・ミヌ友人語る2人の仲

綾瀬はるかを「ハルと呼んでいた」ノ・ミヌ友人語る2人の仲


「ミヌは本当に“いい人”。ファンミーティングでは、日本語でお客さんを笑わすテクニックもありますしね。一緒に過ごす女性は楽しいと思います」(芸能関係者)

7月2日発売の一部週刊誌で綾瀬はるか(35)と韓流俳優ノ・ミヌ(34)の国際恋愛が報じられた。2人が結婚の意思まで固めているという内容だが、双方の所属事務所は熱愛も結婚も完全否定。

綾瀬側は同記事内で友人関係こそ認めたもののそれ以上ではないと否定。ミヌ側は韓国メディアの取材に対して「綾瀬はるかとの熱愛説は事実無根」とコメントを出している。

本誌の問い合わせに対しても綾瀬の所属事務所の担当者は、「綾瀬は報道の相手の方と1年半以上会っていません」と、熱愛報道が「事実無根」であることをきっぱりと主張した。

日本の国民的女優と、韓流俳優。2人の実際の間柄とは、いったいどのようなものなのだろうか。

ノ・ミヌは、バンドのドラマーとして’04年に韓国でデビュー。’06年にバンド脱退後は主に俳優として活躍してきた。

「出演ドラマが日本でも注目され、’12年ごろから日本の韓流ファンにも名を広めてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.