くらし情報『東出昌大 オファー急増のなぜ「渡部よりマシ」の声も追い風か』

2020年7月8日 06:00

東出昌大 オファー急増のなぜ「渡部よりマシ」の声も追い風か

崖っぷちから一転、オファーが急増しているという。

崖っぷちから一転、オファーが急増しているという。



「東出さんのもとに、実は驚くほど仕事のオファーが来ているそうなんです!事務所としても復帰の時期を探っている状況だと聞きました」(芸能関係者)

今年1月23日、『週刊文春』の報道で唐田えりか(22)との不倫が報じられた東出昌大(32)。

妻・杏(34)とのおしどり夫婦ぶりが有名だっただけに、評判は急落。杏は離婚に向け、弁護士を立てたとも報じられている。

そんな“崖っぷち”の東出。だが意外にも今、仕事のオファーが急増しているというのだ。

「ヒール役も含め、映画とドラマを中心に数本。舞台の話も来ているようです。さらに驚くことに、CMのオファーも来ているそうです。保険関係だという噂を聞きました。

『いつ何があるかわからない』と東出さんが真顔で言ったら、インパクトはあるでしょうからね。その話題性をスポンサーは狙っているのでしょうか……」(前出・芸能関係者)

いったい、なぜなのか。テレビ局関係者は、東出の俳優としての価値についてこう語る。

「たしかに東出さんはCM降板で巨額の違約金を支払うことになりました。ただ連続ドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.