くらし情報『中村アン「『SUITS』で共演、鈴木保奈美さんの筋肉がかっこいい」』

2020年7月13日 06:00

中村アン「『SUITS』で共演、鈴木保奈美さんの筋肉がかっこいい」

中村アン「『SUITS』で共演、鈴木保奈美さんの筋肉がかっこいい」


「シーズン2に入ったので、よりファミリー感にあふれていて、素敵な現場です。自粛前はお昼もみんなで一緒に原作ドラマを見ながら楽しく食べたりしていました」

そう話すのは、月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系・毎週月曜21時〜)で凄腕弁護士・甲斐(織田裕二)の秘書で頭脳明晰、人心掌握に長けた女性・玉井を演じている中村アン(32)。原作はNYの大手弁護士事務所を舞台に、個性あふれる面々が難関訴訟に挑む全米メガヒットドラマ。日本版も原作に沿って、強者たちが奮闘を繰り広げる。

「玉井は頭の回転も速く、人の心理も読み解くクレバーな女性。私との共通点は、仕事好き、世話好き、っていうところでしょうか。ノースリーブにタイトなスカートをはくと、『SUITS』の世界観に入れる感じがします。織田さんや(弁護士事務所代表役の)鈴木保奈美さんの圧倒的な存在感に負けないように、緊張を隠しながらも頭をフル回転させてお芝居しています」

収録中は緊張感も走るが、現場は和気あいあいの様子。


「織田さんとは、『ジムに行ってる?』『行ってますか?』とよく話しています。保奈美さんや(新木)優子ちゃんとは、トレーニングの話をしたりします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.