くらし情報『鈴木杏樹続ける贖罪生活…放送中に涙、亡き夫の弟も「心配」』

2020年7月17日 06:00

鈴木杏樹続ける贖罪生活…放送中に涙、亡き夫の弟も「心配」

鈴木杏樹続ける贖罪生活…放送中に涙、亡き夫の弟も「心配」


「今週のびっくりニュースはねぇ……髪の毛!バッサリ25センチほど切ったんです。(中略)ショートヘアのおかっぱになっていますので、完全にクレラップの女の子と同じヘアスタイルです!」

清純派女優として人気だった鈴木杏樹(50)のラジオDJぶりは意外にハイテンションだ。現在、鈴木のレギュラー番組は週に1本、ラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)の火曜日担当分のみとなっている。

「2月に劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)との熟年不倫が発覚し、もう1本のレギュラーだった『SUZUKIハッピーモーニング・鈴木杏樹のいってらっしゃい』(ニッポン放送)は、降板を余儀なくされました。

不倫の影響に加え、新型コロナウイルスの感染が拡大したこともあり、彼女は週1回の仕事以外は家にこもって“贖罪生活”を続けているようです。

番組中は明るくふるまっていますが、精神的に不安定になることもあるのでしょうか。5月には放送中に涙ぐんでしまうこともありました」(芸能関係者)

彼女の長年の女性ファンも心配しているという。

「もちろんコロナの影響もあるのでしょうが、彼女の話題は水耕栽培で九条ねぎを育てているとか、クローバーを育てていたら四葉のものを発見して大喜びしたとか、“内向き”のことばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.