くらし情報『クロちゃん 渡部ご用達のかき氷店でのデートでついた“ウソ”』

2020年7月20日 06:00

クロちゃん 渡部ご用達のかき氷店でのデートでついた“ウソ”

クロちゃん 渡部ご用達のかき氷店でのデートでついた“ウソ”


織姫と彦星が出会う7月7日七夕の夜。

六本木にあるかき氷店で、楽しそうに話す美女。テーブルのむかい側で笑っているのはお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)だ。かき氷を食べながら談笑する2人の様子はまるでカップルそのものだった――。

「このかき氷店はおしゃれな内装や見栄えのよいメニューが豊富で、若者人気の高いお店です。深夜まで営業しており、バーとしても楽しめることから、夕食後の2軒目として訪れるカップルが多いことでも知られています」(グルメライター)

気になるクロちゃんのお相手はというと、事務所の後輩でもある女性タレント・細川良夢(25)。クロちゃんと同じ広島県出身ということもあり、可愛がっているようだ。

「クロちゃんは、ずっと携帯を持ちながら細川さんに自分が作成したTikTokの動画を見せていました。
「いいね!」数を嬉し気に話している様子で、細川さんのリアクションを見てご満悦な表情でした。クロちゃんが先にかき氷を食べ終わったのですが、細川さんが食べ終わるまで待って、最後にはスマートに会計を払って帰って行きました。」(目撃した女性)

仲睦まじくかき氷を食べながらデートを楽しむ2人だが、実はこのお店は、話題の“あの人”も行きつけのようで……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.