くらし情報『YouTuberへずまりゅう 逮捕後陽性…次々判明の悪行に批判が』

2020年7月17日 20:25

YouTuberへずまりゅう 逮捕後陽性…次々判明の悪行に批判が

これまでも原田容疑者は迷惑行為を繰り返し、SNSやYouTubeにアップロードしていたという。

「原田容疑者は炎上商法を繰り返していました。5月には『嫌がらせ、いじめ、脅迫を目的としたコンテンツ』を配信したとして、ポリシー違反でアカウント停止に。6月26日には、沖縄の首里城公園に設置されたメッセージボードに落書きする動画を投稿。ボードは昨年10月、火災で焼失した首里城の復興を応援するものでした。しかし、原田容疑者に悪びれる様子は一切なかったそうです。その後、ボードは動画の拡散を受けて撤去。原田容疑者に批判が殺到していました」(メディア関係者)

YouTuberのはじめしゃちょー(27)は15日、原田容疑者から嫌がらせを受けていたことをカミングアウト。
深夜に自宅近所でソフトキャンディとコーラを押し付けられ、大声で叫ばれたことを証言している。その後も執拗に付きまとわれ、インターホンを鳴らされるなどストレスや恐怖心に駆られたという。

原田容疑者は売名のためなら、「暴力ギリギリで迫ってきて好き放題」していたという。はじめしゃちょーは売名行為に加担しないため、これまで黙っていたことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.