くらし情報『三浦春馬さん抱いていたハリウッドの夢 撮影合間も英語を勉強』

2020年7月21日 19:28

三浦春馬さん抱いていたハリウッドの夢 撮影合間も英語を勉強

三浦春馬さん抱いていたハリウッドの夢 撮影合間も英語を勉強


7月18日に亡くなった三浦春馬さん(享年30)。訃報を受け、著名人らが彼の勤勉ぶりを明かしている。

18年の映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」で共演した高畑充希(28)は19日、Instagramのストーリーで三浦さんとともに英語の勉強をしていたと明かした。そして彼女は三浦さんが自粛中、彼女に送った「僕たちは辛い時間を過ごしているけど、でも笑顔は忘れないで!だって笑顔は免疫力を上げてくれるからね」という意味の英文メッセージも公開した。

ハリセンボンの近藤春菜(37)は20日、「スッキリ」(日本テレビ系)で三浦さんとロンドンで食事をした際のエピソードを話した。三浦さんは「英語の勉強をしたいから」といい、店の予約も全てしてくれたという。近藤は「向上心がすごい人で、努力もものすごい人」「仕事に対する考え方とか向上心とか、見習っていきたいなと思う」と述べた。

また14年7月のドラマ「殺人偏差値70」(日本テレビ系)で三浦さんと親子役を演じた高橋克実(59)は同日の「直撃LIVEグッディ!」で「一番印象的だったのは移動して撮影の合間とか弁当を食べて空いていた時間に、必ずオンラインで英語の勉強をしていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.