くらし情報『「長瀬の退所話は今年頭に」松岡昌宏語った別々の道の決断』

2020年7月23日 04:00

「長瀬の退所話は今年頭に」松岡昌宏語った別々の道の決断

「長瀬の退所話は今年頭に」松岡昌宏語った別々の道の決断


城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(43)は、退所の決断をした長瀬智也(41)とどのような話をしたのだろうか。3人は真摯に答えてくれた。

松岡「まあ、数年前からそうした話は出てはいたんですけど、グループっていうのは節目節目にいろいろなことが起きるんですね。5人もいますんで。

ただ、その中で、彼も40歳を超え、自分は自分なりにやりたい道、自分がどこまでやれるのかというチャレンジ、それをやっぱり彼自身の中で突き詰めていきたい、というのが、今年の頭です。

そこで我々は止めることもなく。なぜなら年も年ですし、彼の性格も27年間知っていますから。わかった、もうそれは逆に頑張ってくれ、ということで。これはお互い、ポジティブにとらえましょう、ということでじゃあ、我々はこうします、ということで話し合いました」

国分「けっして山口(達也)がきっかけで、こういうような考えになった訳ではないです。長瀬の考えというのは」

松岡「多分5人でもあったであろう話だと思います」

どれくらい、話し合いを重ねたのだろうか。

国分「楽屋とかで番組やってますから、細かいことを入れてくるとどれくらいやりましたかね……?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.