くらし情報『直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ』

2020年7月23日 18:29

直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ

直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ


JUJUが7月21日に配信ライブを開催した。「世界はほしいモノにあふれてる(以下、せかほし)」(NHK総合)で共にMCを務めていた三浦春馬さん(享年30)の訃報が伝えられたばかりの彼女。デイリースポーツによると声を震わせながら番組のテーマ曲を歌った後、こらえきれず後ろを向いて叫んだ。そして声を詰まらせ、悲しみを抑えるように番組の思い出を語ったという。

「せかほし」での掛け合いが評判だったJUJUと三浦さん。SNSでもたびたび仲睦まじい姿を見せており、昨年の大晦日には三浦さんがInstagramでツーショットを披露。そこには《好奇心をいつも育ててくれるjujuさんとの番組も来年も続きます!!来年も様々な形で皆様にインスピレーションを届けていきます!!》とつづられていた。

「『せかほし』でJUJUさんは初めてMCに挑戦することとなったため、三浦さんの存在は心強かったそうです。交友関係はあまり広くないという彼女ですが、三浦さんとの交流を楽しんでいました。三浦さんが亡くなる直前にも番組収録があったようです」(音楽関係者)

JUJUはかつて、信頼していたパートナーを失っていた。

「13年12月、JUJUさんの活動に深く携わっていた音楽プロデューサーが急逝しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.