くらし情報『【ラブちゃん顔相チェック】藤井聡太 ほくろにモテすぎ注意報』

2020年7月24日 17:00

【ラブちゃん顔相チェック】藤井聡太 ほくろにモテすぎ注意報

【ラブちゃん顔相チェック】藤井聡太 ほくろにモテすぎ注意報


16年に、14歳2か月での将棋界プロ入りを果たした藤井聡太(18)。その後も無敗のまま、公式戦最多連勝記録を打ち出し、将棋界の若きプリンスに。先日は、18歳の誕生日の3日前に、史上最年少でのタイトル・棋聖を獲得。次々と偉業を成し遂げる藤井棋聖の、強さの秘訣はどこにあるのか?

「ポイントは、天然パーマと、立派な眉毛、三白眼です」

そう語るのは、いま、最も当たると言われる占い師、ラブちゃんこと、Love Me Do。最新著書『1秒で分かる!人相術』(光文社刊)でも、今までにないユニークな角度からの鑑定が注目されている彼が、藤井聡太棋聖の顔相を見定める!

■勝負師に必要な要素が揃った顔相

「癖っ毛の人は、神経質で細かいところまで気になってしまう性格ですが、反面、隅々までよくみて気配りができます。常にアンテナを張った状態なので、危険を察知する能力があり、何事も慎重に考えることができます。また、細い目の人は、客観性があり、冷静に判断することができる。三白眼で攻撃性も備わっているので、勝負師に必要な要素が揃っています」

将棋は長時間の対戦。1手に1時間もかかるときもある。集中力が勝負となるが……

「横に真っすぐに生えている濃い眉毛は、冷静に物事を考えられるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.