くらし情報『横浜流星が退院報告…コロナ感染の悔しさにじませたワケ』

2020年7月30日 18:10

横浜流星が退院報告…コロナ感染の悔しさにじませたワケ

横浜流星が退院報告…コロナ感染の悔しさにじませたワケ


7月30日、新型コロナウイルスに感染していた俳優の横浜流星(23)が無事に退院したことをインスタグラムで報告した。

《本日無事に退院しました。この度は沢山の方々に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び致します》

謝罪からつづられた文面だが、感染したことへの割り切れない思いも語られている。

《自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していたので、陽性の結果が出た時、頭が真っ白になりました。ドラマの撮影と、舞台の稽古に全力を尽くし、ずっと作品のことを考えていたので、悔しいです》

横浜は浜辺美波(19)とW主演のドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の放送開始が8月12日に控えていた。

本誌も横浜の主演ドラマ『私たちはどうかしている』のクランクイン現場を目撃していた。

3月中旬の朝8時、ロケ地である埼玉県内の旅館へ、横浜と浜辺、高杉真宙(24)らキャストがマスク姿で続々と到着。

「クランクイン前に、ドラマのヒットと撮影の安全を願ってご祈祷が行われました。
スタッフ含め約80人が参加。横浜さんは和服の衣装で神妙に祈っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.