くらし情報『SixTONES松村北斗「憧れの人は大泉洋さん!」』

2020年8月1日 11:00

SixTONES松村北斗「憧れの人は大泉洋さん!」

SixTONES松村北斗「憧れの人は大泉洋さん!」


待望の2ndシングル『NAVIGATOR』が大ヒット中のSixTONES(ストーンズ)が、女性自身本誌の表紙に初登場♪デビューから半年たったいま、自身が感じる“進化”についてメンバーに聞いてみました!

■松村北斗(25)

ーーデビューしてから、自分が進化したと思うのは?

「自分のパートが多くなって、歌う機会が増えたので、低音を安定して出せるようになりました」(松村・以下同)

ーーほかのメンバーが進化したポイントも教えて!

「ジェシー(24)→ここぞというときに臆さない肝の太さに磨きがかかった。京本大我(25)→コメントにメリハリがあっていい(笑)。高地優吾(26)→1人でバラエティに出たときもしっかり爪痕を残してる。森本慎太郎(23)→度胸の強さ。『鉄腕DASH』を見てると誇らしい気持ちになります。田中 樹(25)→統率力かな。グループで何かを決めるとき、常に方向性を示してくれる」

ーー“男の色気”って、言い換えるとなんだと思う?

「諦めてきたものの数だと思います。僕も、はじめは正統派アイドルになりたかったけど、そういうアプローチじゃないなって諦めました(笑)」

ーー「この人には男の色気がある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.