くらし情報『SixTONES高地優吾「内村光良さんはスマートな色気がある」』

2020年8月2日 06:00

SixTONES高地優吾「内村光良さんはスマートな色気がある」

SixTONES高地優吾「内村光良さんはスマートな色気がある」


待望の2ndシングル『NAVIGATOR』が大ヒット中のSixTONES(ストーンズ)が、女性自身本誌の表紙に初登場♪デビューから半年たったいま、自身が感じる“進化”についてメンバーに聞いてみました!

■高地優吾(26)

ーーデビューしてから、自分が進化したと思うのは?

「エンタテインメントの大切さに改めて気付きました。ファンの方に喜んでもらいたいって気持ちがさらに高まってます」(高地・以下同)

ーーほかのメンバーが進化したポイントも教えて!

「ジェシー(24)→ギターをはじめ、一芸を見いだしてる。京本大我(25)→発想力が豊かになって、画力もアップした。松村北斗(25)→ブログを読んで、あんなに文章が書けるのはすごいと思った。内容はよくわからないですけど(笑)。森本慎太郎(23)→僕には絶対思いつかないような発想力がある。田中樹(25)→話のまとめ方がさらにうまくなった!」

ーー“男の色気”って、言い換えるとなんだと思う?

「ディープ……深さですかね。人生経験を積んで、いろいろな景色を見ないと出てこないものかなって」

ーー「この人には男の色気がある」と感じるのは?

「内村(光良・56)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.