SixTONES田中樹「松岡昌宏くんと渡辺謙さんに憧れる」
待望の2ndシングル『NAVIGATOR』が大ヒット中のSixTONES(ストーンズ)が、女性自身本誌の表紙に初登場♪デビューから半年たったいま、自身が感じる“進化”についてメンバーに聞いてみました!
■田中樹(25)
ーーデビューしてから、自分が進化したと思うのは?
「仕事の幅が広がったことで、トークもラップも、全体的にレベルアップしました!」(田中・以下同)
ーーほかのメンバーが進化したポイントも教えて!
「ジェシー(24)→ボケの手数が増えた。おもしろさの威力は上がってないですけど(笑)。京本大我(25)→赤ちゃんから幼稚園児くらいに人間レベルが上がった(笑)。松村北斗(25)→お芝居に連載と、自分のやりたいことを仕事にできてるのが理想的だなって。高地優吾(26)→自分の仕事はイジられることだって吹っ切れた感じがします。森本慎太郎(23)→ジェシーとは逆で、引き際を覚えた(笑)」
ーー“男の色気”って、言い換えるとなんだと思う?
「余裕じゃないかな。何も不安に思ってることがない人はカッコいいと思います」
ーー「この人には男の色気がある」と感じるのは?
「松岡昌宏くん(43)と渡辺謙さん(60)。いろいろ積み重ねてきて、余裕な顔だけど実は古傷だらけみたいな感じが憧れる!」
ーーちょっとイレギュラーな今年の夏に挑戦したいことは?
「大好きな海に行って夏っぽいことしたいけど、今年はドライブで我慢かな。
海沿いを走らせて、チラッとでも海が見られたらいいですね」
「女性自身」2020年8月11日 掲載
提供元の記事
関連リンク
-
new
RSK山陽放送、「能舞台」の使用について声明 前首相の対談めぐり、SNS上で指摘→説明&謝罪
-
new
隠れた名作も…Netflix配信の2025年傑作韓ドラ厳選TOP10!号泣も胸キュンもマルっとおすすめ!【ハングクTIMES】
-
new
Crisp Melo、4thシングル『キラミライ』配信開始——作詞は飯田愛梨、ジャケットデザインは紫乃亜月が担当
-
new
海老名香葉子さん、老衰で死去 92歳 長男の林家正蔵がコメント「大往生でした 」
-
new
NHK連続テレビ小説『あんぱん』をはじめ数多くの作品で活躍中の倉悠貴が所属するソニー・ミュージックアーティスツが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」