くらし情報『隠し事ができない手越祐也 ありのままでいいのか問題』

2020年8月7日 18:21

隠し事ができない手越祐也 ありのままでいいのか問題

隠し事ができない手越祐也 ありのままでいいのか問題


手越祐也(32)が8月6日、「隠しながら生きていくのが辛い」とツイートをした。ネットでは、疑問視する声が上がっている。

5日発売のフォトエッセイ『AVALANCHE』で、これまで報じられた女性関係を実名で回想している手越。同作にはNEWSを筆頭としたジャニーズメンバーについてつづり、彼らについて持論を展開する一幕も。そういった内容から、厳しい声が上がっていた。

そんななか、手越は6日に自身のTwitterアカウントで《ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー》と投稿。さらに、こう続けた。

《だけど、、、本当に思ったことを隠しながら生きていくのが辛いんだよね》

同ツイートは投稿から18時間で6.4万もの“いいね”を記録しているがーー。いっぽうで、「ありのままでいいのか」として、こんな声が上がっている。

《なんでもありのままで言い訳がない ダメな時もあるんだよ》
《全てありのまま言うことが正しいとは限らない》
《隠すところは隠せる大人にならないと》
《今回で隠す美学も学べるといいね》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.