くらし情報『山本美月と結婚の瀬戸康史 本誌に語っていた好きな女性の条件』

2020年8月8日 15:27

山本美月と結婚の瀬戸康史 本誌に語っていた好きな女性の条件

山本美月と結婚の瀬戸康史 本誌に語っていた好きな女性の条件


瀬戸康史(32)が8月7日、山本美月(29)との結婚を発表した。ネットでは祝福の声が相次いでいる。

同日、Twitterに《ご報告です》と投稿した瀬戸。山本とのツーショットと合わせて、結婚を報告するコメントもアップした。そこには《現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました》《共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います》などとつづられている。

16年7月のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」や19年4月の「パーフェクトワールド」(ともにフジテレビ系)で共演してきた2人。昨年10月には「週刊文春」が、カフェで2人してイラストに没頭する“お絵かきデート”の模様を伝えていた。

瀬戸が結婚を発表すると、Twitterでは「瀬戸康史」「瀬戸くん」「山本美月」「美月ちゃん」といった関連ワードがトレンド入り!さらに彼のツイートは5時間で11.3万ものリツイートや64.5万もの“いいね”を記録し、祝福の声が上がっている。


《瀬戸さん、美月さん、ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せにお過ごし下さいませ》
《瀬戸くんの幸せがファンの幸せなので幸せになってください!》
《瀬戸くん、これからもお仕事ますます頑張ってね!》

08年4月、本誌に登場した瀬戸は地元愛について熱弁していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.