くらし情報『中居正広 キスマイから腕時計貰うもシャンパン固辞した粋な訳』

2020年8月12日 06:00

中居正広 キスマイから腕時計貰うもシャンパン固辞した粋な訳

2月の退所会見に中居は形見のロレックスを着用して出席。

2月の退所会見に中居は形見のロレックスを着用して出席。



「中居さんが独立以降、大々的にジャニーズの後輩たちと共演したのは初めて。嵐やV6とのトークで変わらない関係性が伝わり、KinKi Kidsとはジャニーさんについてうれしそうに話す場面もありました」(音楽関係者)

7月18日放送の約9時間半の大型生特番『音楽の日』(TBS系)をMCとして巧みに仕切った中居正広(47)。中居と後輩たちとのトークも、13%超という高い視聴率につながったのかもしれない。特に中居の口数が増えたのは、Kis-My-Ft2との絡みだ。

「キスマイは中居さんが特にかわいがっている後輩。派生ユニットの舞祭組も彼によるプロデュースで生まれました。事務所退所発表のときは、キスマイには事前に伝えていたほど。近しい関係性といえるでしょう」(前出・音楽関係者)

『音楽の日』では中居の手首に目を引く高級腕時計が……。実は、この腕時計には“キスマイとの絆”が秘められていたという。

「番組中で中居さんが一瞬、腕時計をメンバーに見せるしぐさをしたんですが、それはキスマイからのプレゼントだったから。中居さんの独立と社長就任祝いとして、7人全員で贈ったといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.