くらし情報『「終わりにして」小島瑠璃子が嘆願…背景に交際への誹謗中傷』

2020年8月11日 19:08

「終わりにして」小島瑠璃子が嘆願…背景に交際への誹謗中傷

「終わりにして」小島瑠璃子が嘆願…背景に交際への誹謗中傷


《SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう》

8月10日、こうツイートしたのは小島瑠璃子(26)だ。具体的なことには触れていないが、《想像で、ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです》と嘆いた。

7月31日、人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)との交際が「NEWSポストセブン」で報じられた小島。

その後、8月8日に「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(ニッポン放送)に出演。三村マサカズ(53)から交際報道を追及されると、「その通りです」と交際を認めていた。

「小島さんは7月下旬、福岡県で原氏と仲睦まじく過ごす様子が報じられました。もともと小島さんが『キングダム』の熱心なファンでもあるので、2人は“ビッグカップル”として注目の的に。
ただ、いっぽうでネット上では否定的なコメントも散見されました」(芸能関係者)

そんななかで辛い気持ちを訴える小島に、Twitterでは仲間からの擁護が続々と上がった。

ラジオで交際について尋ねた三村は《なにがあっても守るよ》とリプライ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.