くらし情報『何度も上から落ちてくる…シークエンスはやともが見た霊の正体』

2020年8月15日 11:00

何度も上から落ちてくる…シークエンスはやともが見た霊の正体

何度も上から落ちてくる…シークエンスはやともが見た霊の正体


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(29)。『ホンマでっか!?TV』などへの出演も話題になり、この夏、本誌連載『ポップな心霊論』をまとめた初の著書『ヤバい生き霊』(光文社)も発売。

その発売を記念して、シークエンスはやともが、暑い夜を涼しくさせる真夏の実話怪談話を。ポップさゼロ、背筋も凍る幽霊の話とはーー。

■その人は亡くなってからも自殺を繰り返しているのです

友達の家に遊びに行ったとき、ある恐ろしいものを目の当たりにしてしまった、というお話です。

その友達とは、少し前に出会ったばかりだったんですが、お互い“霊が見える”という共通点があり、すぐに仲よくなったんです。家に行くのはその日が初めて。彼が駅まで迎えに来てくれて、たわいのない話をしながら家までの道のりを歩いていました。

途中、コンビニに寄ったんですが、買い物を終えて出てきたところで、背後から「バチンッ」と、とてつもなく大きな音が聞こえたんです。

振り返ると、そこに血まみれの女の人が倒れていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.