くらし情報『【ポップな心霊論】「ホラー監督が体験 ビーチでの臭いの正体」』

2020年8月16日 15:50

【ポップな心霊論】「ホラー監督が体験 ビーチでの臭いの正体」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(29)。『ホンマでっか!?TV』などへの出演も話題になり、この夏初の著書『ヤバい生き霊』(光文社)も発売。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【ホラー監督が体験した怖い話】

知り合いのホラー映画監督さんが、ファンの人たちとのバスツアーで、海辺の旅館に泊まったときのこと。砂浜でビーチバレーをしていると、参加者たちが口々に「なんか臭い」と言いだしたそうです。

ただ、その監督さんにはまったくにおいがわからなくて。「みんな何言ってるんだろう?」と不思議に思っていたといいます。

すると、ボールを追って砂浜に倒れ込んだ参加者が『痛い!』と大声を上げました。駆け寄ってみると、胸のあたりがパックリと切れてしまっています。
もしかしたら、砂浜にガラスが紛れているのかもと、みんなで辺りを探したのですが、結局何も見つからず。とりあえず手当てをして、そのまま引き揚げることになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.