くらし情報『宇賀なつみ「自分の隠れた本音が…お酒って最高のパートナー」』

2020年8月17日 06:00

宇賀なつみ「自分の隠れた本音が…お酒って最高のパートナー」

宇賀なつみ「自分の隠れた本音が…お酒って最高のパートナー」


「果たしてお仕事がもらえるのか?というドキドキもあったので、お話をいただいたときはうれしかったですね。お酒も好きなので(笑)」

そう話すのは、ゲストたちが飲むほどに本音トークを繰り広げる、という面白さが話題のバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系・毎週火曜深夜1時56分~。※一部地域を除く)の女将を務める宇賀なつみ(34)。昨年3月、テレビ朝日を退社してフリーに転身後、すぐに4月から番組がスタートした。

番組では、常連役の尾上松也(35)とゲストと一緒に本当にお酒を飲みながら進行をしている。市川右團次(56)からはドラマ『陸王』撮影時の裏話、東山紀之(53)からは自身の過去や家庭の話、ジャニーズの仰天秘話などが飛び出したり、貴重なエピソードが聞けるのが番組の醍醐味でもある。

「みなさん、結構心を開いてお話ししてくださるんですよね。私はゲストの方々がカメラを気にせずに楽しんで飲んで話してくださるのを一番に考えています。
この居酒屋は、ゲストの方と常連さんが雰囲気をつくってくれるので、その空気感を大切にしています」

最近は、街でも「女将!」とか「居酒屋さん」なんて呼ばれたりするのがうれしい、とも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.