くらし情報『双子の兄弟と結婚した双子の姉妹、そろって妊娠』

2020年8月17日 16:17

双子の兄弟と結婚した双子の姉妹、そろって妊娠

2017年の双子フェスティバルの様子(写真:ZUMA Press/アフロ)

2017年の双子フェスティバルの様子(写真:ZUMA Press/アフロ)



米オハイオ州ツインズバーグでは、毎年世界最大の双子の祭典「Twins Days Festival(双子の日フェスティバル)」が開かれている。双子だけではなく多胎児であれば誰でも参加でき、様々な催しを通じてきょうだい同士の絆を確かめ合う。

’17年にこの祭で出会った双子の姉妹と双子の兄弟が、翌年の同フェスで結婚した。ブリタニーさんとブリアナさん、ジョシュさんとジェレミーさんはどちらも一卵性双生児として生まれ、顔はまさに瓜二つ。フェス当日に同じドレスを着て結婚式を挙げ、「おとぎ話が現実のものとなりました。双子と結婚する、ということは私たちにとってとっても大切なことだったんです。小さな頃からずっと思い描いていました」とブリアナさんはFOX NEWSに喜びを語っていた。二組のロマンスはTVで特別番組が作られるほどの注目を集めた。


それから約2年後。ブリタニーさんとブリアナさんは共有のInstagramアカウントで、姉妹そろって妊娠したことを発表した。昨年5月、ブリタニーさんはオーストラリアのテレビ番組で妊娠について聞かれた際、「私たちは運転免許証の取得や卒業、結婚式など、人生の大切な節目を共に迎えてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.