くらし情報『槇原敬之に有罪確定「身内は私たちだけ」父が語っていた決意』

2020年8月18日 22:23

槇原敬之に有罪確定「身内は私たちだけ」父が語っていた決意

デビュー30周年ツアーも台無しとなり、ファンからの信頼を失ってしまった槇原被告。そんな息子を思いやるのが父・博之さんだ。

地元・大阪で電器店を営んでいた博之さんは、息子の才能を伸ばすためには労力を惜しまなかったという。

「槇原くんは幼少の頃からピアノに通っていました。自宅には高価なオーディオやピアノもあり、中学生の頃から作曲をしていましたよ。ご両親は槇原くんが音楽に夢中になっていくことを、喜んでいるようでした」(地元住民)

槇原被告が逮捕された当時、博之さんは憔悴した様子で本誌にこう語っていた。

「あの子のやったことは、許されないことだと思います。でも、それでも一人息子やからね……。
あとのことは、やっぱり親がしてあげないと。あの子には、身内は私たちしかおらんのです」

その4日後、留置場で父と面会を果たした槇原被告。その際に「僕はやっていない」と語り、博之さんを安心させたという。

博之さんのためにも、3度目がないことを願うばかりだ――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.