くらし情報『ディーン・フジオカ ファンクラブ会員限定番組で“五代さま”のセリフを!』

2020年8月21日 15:50

ディーン・フジオカ ファンクラブ会員限定番組で“五代さま”のセリフを!

ディーン・フジオカ ファンクラブ会員限定番組で“五代さま”のセリフを!


ミュージシャンで俳優のディーン・フジオカが自身の40歳の誕生日を迎えた8月19日、オフィシャルファンクラブ「FamBam」会員限定のスペシャル番組を生配信。自身のヒット曲『History Maker』のリミックスを手掛けたDJのTJOが作り出す音楽空間のなか、終始リラックスムードでトークを展開した。

冒頭では、オリジナルグッズのキャラクター「FamBam Monsters」が登場する絵本づくりを予定していることを発表。ファンからもストーリーやイラストのアイデアをもらいたいと呼びかけ、「ファンと一緒に作るチャレンジをしたい」と意気込みを語った。

また、ファンクラブ会員限定番組ならではの本音を明かす場面も。

「キャリア(職業)は何ですか、とよく聞かれるんですけど、そういう質問って実は答えにくい(笑)。自分は俳優をやったり、歌手として歌ったり、映画の制作をしている。トランスメディアでストーリーテラーでいたいんです」

挑戦コーナーでは、箱の中身を当てるゲームなど4問のお題にチャレンジ。ファンクラブ会員限定サイトでは事前にディーンが何問正解するかを募集。予想が当たった人のなかから1名には、生電話と選べる数種類のご褒美が用意された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.