くらし情報『心霊親子に悩み相談「引っ越してから息子2人がひきこもりに」』

2020年8月23日 11:00

心霊親子に悩み相談「引っ越してから息子2人がひきこもりに」

心霊親子に悩み相談「引っ越してから息子2人がひきこもりに」


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(29)。『ホンマでっか!?TV』などへの出演も話題になり、この夏、本誌連載『ポップな心霊論』をまとめた初の著書『ヤバい生き霊』(光文社)も発売。

そんなシークエンスはやともが、実の父シークエンスパパともと一緒に登場!読者からの「これって霊現象?」な悩みに答えます!

■今の家に引っ越してから、息子2人がひきこもりに……。家に何か悪い霊がついているのではないでしょうか

【相談】

「今の家に越してきてから、息子が2人ともひきこもりになってしまいました。しかたなく通信制高校に入れたのですが、長男は卒業を待たずに自殺しました。次男はなんとか卒業できたのですが、大学受験に失敗し浪人中です。実は、何度か、前の住人宛ての郵便物が届いたことがあるのですが、差出人はひきこもりの支援団体でした。息子たちがひきこもりになってしまったことと、何か関係があるのでしょうか」(40代女性)

【パパとも】

「前の住人宛ての郵便物についてはひっかかるね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.