くらし情報『佐々木希 仕事ゼロ夫支える24時間テレビの奮起に称賛続々』

2020年8月24日 20:58

佐々木希 仕事ゼロ夫支える24時間テレビの奮起に称賛続々

佐々木希 仕事ゼロ夫支える24時間テレビの奮起に称賛続々


女優・佐々木希(32)が、8月23日放送の『24時間テレビ43』(日本テレビ系)に生出演。「チャリティー笑点」のコーナーにスペシャルゲストとして登場し、お笑いコンビ・テツandトモとの“コラボ演芸”に挑戦した。

トモ(50)が弾くギターのメロディに合わせて、目や口を開いたり閉じたりする“変顔”を堂々と披露した佐々木。さらに彼らの持ちネタである「なんでだろ~」も踊り、番組を盛り上げた。また大喜利のコーナーでは、座布団運びや回答者として挑戦する一幕も。

24日、テツandトモはブログを更新。《「笑点」は生放送だったこともあり緊張しましたが、佐々木さんも凄く頑張ってくださり、とても楽しくやることができました》とし、佐々木への感謝をつづった。

「夫の渡部建(47)さんは、不倫が発覚したことで無期限自粛となりました。
渡部さんの好感度は急落し、抱えていた8本のレギュラー番組もすべて降板。CMなどの違約金は1億円を超えるといいます。ですが佐々木さんは離婚をせず、家庭を立て直そうと奮闘しているそうです。Instagramでも、彼女が手がけるブランドを積極的に紹介。一家を支えるため、可能な限りどんな仕事でも受けようとしているのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.