くらし情報『「恥じない存在に」三浦春馬さんを変えた“娘役”との共演』

2020年8月25日 19:34

「恥じない存在に」三浦春馬さんを変えた“娘役”との共演

「恥じない存在に」三浦春馬さんを変えた“娘役”との共演


《がんばったらまた共演できて「大きくなったね」と言ってもらいたいと思っていました》
《もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったしクイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです》

こうInstagramにつづったのは、子役の稲垣来泉ちゃん(9)だ。来泉ちゃんは8月22日、19年7月期のドラマ「TWO WEEKS」(フジテレビ系)で共演した三浦春馬さん(享年30)への追悼コメントを発表した。

「TWO WEEKS」で親子役を演じた来泉ちゃんと三浦さん。ドラマのInstagramでは2人がじゃれあう姿がたびたびアップされ、その仲睦まじさは本物の親子さながら。なかには2万6,000以上もの“いいね”を記録する投稿もあり、ファンの間でも“親子愛”は評判だった。

「来泉ちゃんは三浦さんのことを、カメラが回っていないときも“パパ”と呼ぶほど懐いていました。ドラマの主題歌でもあった三浦さんの『Fight for your heart』のダンスを直々に教えてもらうとすぐに習得。彼にたびたび披露していました。
またクランクアップのとき、三浦さんから『よく頑張ったね』と声をかけられると来泉ちゃんは涙。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.