くらし情報『海老蔵のユーチューバー化に梨園が猛批判「品のないことを…」』

2020年8月27日 06:00

海老蔵のユーチューバー化に梨園が猛批判「品のないことを…」

NHKでナレーション収録を終え、近くのそば店へ。

NHKでナレーション収録を終え、近くのそば店へ。



8月上旬、NHKの近くにある東京・渋谷のそば店から市川海老蔵(42)が出てきた。

かたわらには長女・麗禾ちゃん(9)や長男・勸玄くん(7)の姿も。この日は大河ドラマ『麒麟がくる』のナレーション収録が行われており、海老蔵は子供たちを現場に同伴させたという。

6月にYouTubeチャンネル「EBIZO TV」を開設してから2カ月。すでに90本以上の動画を投稿しており、7月31日にはユーチューバー・HIKAKIN(31)とのコラボも実現。アルミホイル玉を作るという企画で、再生回数も久しぶりに100万超えを達成した。

「ほかにもスーパーの肉と高級和牛を目隠し状態で食べ比べて当てたり、ドラゴンボール愛を語ったりするなどユーチューバーのような企画にも挑戦。また勸玄くんや麗禾ちゃんとの動画もアップしていることから、『素の姿が見られる!』と好評のようです」(芸能関係者)

本気の没頭が功を奏し、注目を集めている海老蔵。だがその半面、梨園からは非難の声が上がっているというのだ。

「ご贔屓筋や梨園の重鎮らが口をそろえるのは、『團十郎を穢された!』ということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.