くらし情報『反町隆史『相棒』新シーズン続投で期待される2つの“偉業”』

2020年8月27日 22:07

反町隆史『相棒』新シーズン続投で期待される2つの“偉業”

反町隆史『相棒』新シーズン続投で期待される2つの“偉業”


10月から新シーズンの放送が決定した水谷豊(68)主演の人気ドラマ『相棒season19』(テレビ朝日系)。2000年の放送開始から今年でちょうど20年目という節目を迎える長寿シリーズだ。

各スポーツ紙によると、新レギュラーとして前シーズン最終話に出演した森口瑤子(54)が家庭料理店「こてまり」の女将・小出茉梨として出演するという。こうした新キャラクターが定期的に登場してくるのも、魅力の一つだ。

「新女将役に森口さんが就任すると明らかになるや、SNSでは森口さんの名前がたちまちトレンド入りするほどの話題に。水谷さんと森口さんは、『火曜サスペンス劇場』(日本テレビ系)のシリーズで1993年から2003年まで夫婦役で共演し気心が知れています。2人の掛け合いも今後の見どころになっていくでしょう」(テレビ誌記者)

そして、とりわけ大きな注目を集めるのが水谷の“相棒”役。今シーズンで6シーズン目となる4代目相棒・冠城亘を演じる反町隆史(46)だが、“偉業達成”が迫っている。


水谷演じる杉下右京の4代目相棒・冠城亘を演じる反町隆史(46)は今シーズンで6シーズン目に突入。各紙に対し、水谷に自分の子どものことをメールで相談するなど、公私ともに信頼関係があることを明かしているが、ある“記録”達成が迫っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.