くらし情報『庄司智春の動画が非公開に…事務所から連絡に「なぜ?」の声』

2020年9月2日 17:43

庄司智春の動画が非公開に…事務所から連絡に「なぜ?」の声

庄司智春の動画が非公開に…事務所から連絡に「なぜ?」の声


新型コロナウイルスに感染し、8月29日に退院を報告した品川庄司の庄司智春(44)。

31日には、「僕がコロナになって皆さんに伝えたいこと【真面目】」と題した動画をYouTubeで配信。サムネイルには、鼻にチューブが固定された庄司の画像が用いられていた。

ところが一部視聴者は見ることができたようだが、すぐさま動画は非公開となった。

庄司はTwitterを更新し、《すみません。こちらの動画は吉本から連絡が来て…一度非公開になっています…申し訳ございません。……》と事情を明かした。

また《動画は非公開になる様な内容ではない事をお伝えしときます》ともツイートし、不本意だった様子が伺える。

「庄司さんは8月8日、極楽とんぼ・山本圭壱さん(52)がYouTubeで生配信した『軍団山本チャンネル』に出演。他にも参加したココリコ・遠藤章造さん(49)、じゃぴょん桑折さん(47)も陽性と診断されました。

吉本興業では動画撮影について、『一定の距離を開けて撮影する』などルールを設けています。ですがマスクを着けず、近距離でテーブルを囲む様子が配信されました。感染予防対策を怠ったとして、事務所は動画を非公開にしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.