くらし情報『King&Prince平野紫耀「サンマをたくさん食べたい!」』

2020年9月5日 06:00

King&Prince平野紫耀「サンマをたくさん食べたい!」

King&Prince平野紫耀「サンマをたくさん食べたい!」


ソロの活躍も目立つ人気最高潮のKing&Prince。9月2日には2ndアルバム『L&』が発売。そんなKing&Princeのメンバーに最新アルバムや近況について、話を聞きました!

■平野紫耀(23)

ーー今年はどんな秋にしたい?

「サンマをたくさん食べたいです。子どものころ、食卓にサンマの塩焼きが出ると、必ずベランダに出て食べていたんですよ。七輪で焼くこともあって、それがものすごくおいしかったんですよね。今は七輪を持っていないから、コンロで我慢します(笑)」

ーー2ndアルバムに収録されるプロデュース曲の魅力を教えて!

「僕がプロデュースした『Focus』は、忙しく働く方への応援ソングです。楽曲プロデュースの話を聞いたときは、とにかくうれしかったですね。僕たちはジャニーさんから『自分たちのやりたいことをやりなさい』と言われてきたので、それがちゃんと実現できているなって思います」

ーーもし、ほかのメンバーのソロ曲をプロデュースするなら?

「永瀬→セクシー路線かな。甘い系の曲を歌ってほしい。高橋→声質が、少しダークな雰囲気の曲と相性がいいと思う。岸→直球のバラード。もうすぐ25歳だし、『愛』がテーマの曲を熱唱してもいい年ごろですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.