くらし情報『King&Prince永瀬廉「牛タンのしゃぶしゃぶにハマり中」』

2020年9月5日 11:00

King&Prince永瀬廉「牛タンのしゃぶしゃぶにハマり中」

King&Prince永瀬廉「牛タンのしゃぶしゃぶにハマり中」


ソロの活躍も目立つ人気最高潮のKing&Prince。9月2日には2ndアルバム『L&』が発売。そんなKing&Princeのメンバーに最新アルバムや近況について、話を聞きました!

■永瀬 廉(21)

ーー今年はどんな秋にしたい?

「おいしいものを食べて『食欲の秋』を満喫したいですね。もともとお肉が好きで、よく食べるのですが、久しぶりに外食したときに『やはり肉だな』って改めて思いました(笑)。ちなみに最近は、牛タンのしゃぶしゃぶにハマっています」

ーー2ndアルバムに収録されるプロデュース曲の魅力を教えて!

「とにかくカッコいい曲にしたかったんですよね。あとは、ほかのメンバーがやりたいジャンルとのバランスも考えました。これをきっかけに、セルフプロデュースにもどんどん挑戦していけたらいいなって思います」

ーーもし、ほかのメンバーのソロ曲をプロデュースするなら?

「平野→バラードの失恋ソングをしっとり歌っている姿が見たい。高橋→これでもかというくらい踊らせます。ダンスがいちばんの持ち味だから存分に引き出したい。岸→セクシー系でいきましょう。せっかくの肉体美を披露できるように、はだけさせます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.