くらし情報『King&Prince高橋海人「映画とポラロイドカメラ漬け」』

2020年9月5日 15:50

King&Prince高橋海人「映画とポラロイドカメラ漬け」

King&Prince高橋海人「映画とポラロイドカメラ漬け」


ソロの活躍も目立つ人気最高潮のKing&Prince。9月2日には2ndアルバム『L&』が発売。そんなKing&Princeのメンバーに最新アルバムや近況について、話を聞きました!

■高橋海人(21)

ーー今年はどんな秋にしたい?

「『芸術の秋』がもう始まっています。毎日のように家で映画を見ているんですよ。それから、ポラロイドカメラで窓からの景色を撮りためたりしています」

ーー2ndアルバムに収録されるプロデュース曲の魅力を教えて!

「キラキラした恋愛ソング。実はもともと、サイダーガールというバンドのYurinさんと一緒に作っていた、お気に入りの曲なんです。同棲中のカップルのストーリーなので、好きなメンバーを自分の恋人だと想像して聴いていただけたらいいな。タイトルは『生活(仮)』。『本当はずっと一緒にいたいけれど、まだ先のことはわからないし……』っていう強がりを『(仮)』にこめています。曲をいちから自分で作り上げるのは難しかったけれど、すごく楽しかったです」

ーーもし、ほかのメンバーのソロ曲をプロデュースするなら?

「平野&永瀬→ユニットを組んで、かわいくてあざとい感じの曲を歌ってほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.