くらし情報『King&Prince神宮寺勇太「この秋、キャンプに初挑戦!」』

2020年9月6日 11:00

King&Prince神宮寺勇太「この秋、キャンプに初挑戦!」

King&Prince神宮寺勇太「この秋、キャンプに初挑戦!」


ソロの活躍も目立つ人気最高潮のKing&Prince。9月2日には2ndアルバム『L&』が発売。そんなKing&Princeのメンバーに最新アルバムや近況について、話を聞きました!

■神宮寺勇太(22)

ーー今年はどんな秋にしたい?

「キャンプに初挑戦してみたいですね。やはり秋がベストシーズンだと思うので。それから『食欲の秋』っていいますし、大好きなステーキも食べたいです。いつも1ポンドくらいはぺろりと食べます(笑)」

ーー2ndアルバムに収録されるプロデュース曲の魅力を教えて!

「どんな曲にするかすごく悩んだのですが、外出自粛期間中に感じたもどかしさをひとつの作品として残しておくことにしました。もう二度と体験したくはないけれど、忘れてはいけないことだと思います」

ーーもし、ほかのメンバーのソロ曲をプロデュースするなら?

「平野→ソファに腰掛けて、少し気だるげな雰囲気で歌ってほしい。永瀬→いろいろな衣装を着てもらって、ファッションショーみたいな演出をしたらおもしろそう。高橋→低音をきかせたバラード。照明もピンスポットだけにして、ムーディーな雰囲気にしたい。岸→R&Bの曲で踊ってもらおうかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.