くらし情報『多部未華子 直前の緊急降板…「これ経」続編中止にNHKの混乱』

2020年9月8日 06:00

多部未華子 直前の緊急降板…「これ経」続編中止にNHKの混乱

続編が期待されていた「これは経費で落ちません!」

続編が期待されていた「これは経費で落ちません!」



《わたナギがなくなったら何を楽しみに生きればいいんだ完全にロス》
《わたナギ。終わってしまった。。ハッピーエンドで最後まで癒された。わたナギ2やってほしいな》

SNSでは多部未華子(31)主演のドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の終了を惜しむ声が次々と上がっている。

TBS関係者は言う。

「あまりの好調ぶりに、最終回放送直後、9月8日に2時間の特別編で、主人公・メイとナギサさん(大森南朋)の新婚生活を描く特別編も放映されることが発表されたのです。主演の多部さんは“令和の新視聴率女王”とも呼ばれるようになりました」

だが、この『わたナギ』フィーバーのカゲで“事件”が起きていたという。ある芸能プロダクションの幹部は次のように語る。


「多部さんが次に撮影に臨むはずだった連続ドラマの制作が突然中止されたのです」

中止となったのは’19年夏にNHKで放映された『これは経費で落ちません!』の続編だったという。ドラマ制作に携わるNHK関係者は言う。

「『これは経費で落ちません!』は多部さんが主演で、せっけんメーカーに勤めるアラサー独身女子を演じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.