くらし情報『キンプリら後輩に夜の街禁酒令…マネ同席か事前報告が必須に』

2020年9月11日 15:50

キンプリら後輩に夜の街禁酒令…マネ同席か事前報告が必須に

キンプリら後輩に夜の街禁酒令…マネ同席か事前報告が必須に


「現在の山下さんは自宅で音楽を聴いたり映画を見たり、トレーニング器具で体を鍛える生活を送っているそうです」(音楽関係者)

一部週刊誌で女性との不適切な関係が報じられ、8月17日に一定期間の活動自粛が発表された山下智久(35)。

「7月末に山下さんと亀梨和也さん(34)が、知人男性とともに、都内の飲食店で未成年女性と飲食をともにした、と報じられました。後日、ジャニーズ事務所は“同席女性が未成年とは2人も知らなかった”と説明したものの、コロナ禍で軽率な行動を取ったことを問題視して、亀梨さんは厳重注意、山下さんは活動自粛という処分が下されました」(芸能関係者)

この騒動により、ジャニーズの後輩たちにも大きな波紋が――。

「今夏、ジャニーズ事務所は期間限定ユニットによるチャリティソングを制作。収益を新型コロナの医療支援に役立てるものです。その発売直前、ユニットのメンバーでもあった手越祐也さん(32)が自粛期間中に都内の繁華街で飲み歩いていたことが発覚したんです。手越さんは無期限活動自粛処分となり、退所の道を選択しました。

手越さんに続き、山下さんと亀梨さんにも軽率な行為が発覚したことで、上層部は所属タレントへの生活指導を強化したようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.