くらし情報『ファーストレディ候補を相貌心理学で分析!菅夫人が1位』

2020年9月13日 11:00

ファーストレディ候補を相貌心理学で分析!菅夫人が1位

締まった唇は有言実行、しっかりした顎先は野心家の証し。ちか子さんのほうが政治家向きといえます」

【第3位】岸田裕子さん/夫・岸田文雄政調会長

「額が平らなので頑固な半面、一度こうと決めたら貫き通すモチベーションを持っています。裕子さんのまぶたは珍しいタイプで、皮が目に覆いかぶさっています。これは、自分にとって重要なことを選択できる証拠。首相を支えるための素質はたくさん持っているのですが、1つ残念なのは野心を表す顎先がとがっていること。先がとがっている顎は自信のなさの象徴なので、なかなかうまく才能が開花できません。ご主人は顔も目も鼻筋も細いので、感受性が敏感で傷つきやすく、エネルギーも少なめ。上唇と下唇の厚さに差があるので、現実と理想のギャップを感じているようです」

【第4位】滝川クリステルさん/夫・小泉進次郎環境大臣

「ご主人の小泉進次郎環境大臣もまったく同じタイプなのですが、目から上の“思考ゾーン”が広いので、2人ともかなりの理想主義者。
2人で理想を追い求め、現実を見失わないように注意が必要だと思います」

【第5位】河野 香さん/夫・河野太郎防衛大臣

「7人のなかで唯一の下がった口角で、ネガティブ思考。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.