くらし情報『ファーストレディ候補を相貌心理学で分析!菅夫人が1位』

2020年9月13日 11:00

ファーストレディ候補を相貌心理学で分析!菅夫人が1位

頬の肉づきが豊かに見えて実は少ないので、人付き合いが苦手な面も。ご主人の河野太郎防衛相は、鼻の穴が見えない秘密主義者。意外と保守的なご夫婦です」

【第6位】石破佳子さん/夫・石破茂元幹事長

「相貌的には少し安倍昭恵さんと似ていて、頬骨が目立ち、顔の真ん中にある感情ゾーンが拡張されているので、感情が高まると暴走してしまう傾向があります。目がぱっちりして鼻も大きいのでコミュニケーションの窓口が広いのはいいことですが、他者からの刺激に過剰に反応しやすい面も。額が長いので想像力が豊か。でもこの想像力がネガティブな方向にいくと、被害妄想に陥ってしまうこともありそうです。ご主人は顔の肉づきがボコボコしているので、佳子さん同様、感情的なタイプ。感情×感情のカップルという意味では、安倍夫妻と重なる部分があると思います」

【第7位】安倍昭恵さん/夫・安倍晋三首相

「鼻の穴が赤ちゃんみたいにまん丸で、常に愛情を欲する人。
頬骨が張っていて、衝動的な傾向も。安倍首相は目が垂れ下がっているので、他人の意見や影響を過剰に受けやすい傾向があり、似た者夫婦という印象です」

【PROFILE】

佐藤ブゾン貴子

’04年、アパレルの勉強のためにフランスに渡り、現地で相貌心理学に出合い、傾倒。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.