くらし情報『マスコミ注意動画で話題のYouTuberが伊勢谷被告に突撃し連行』

2020年9月30日 21:23

マスコミ注意動画で話題のYouTuberが伊勢谷被告に突撃し連行

伊勢谷被告に突撃するよりひと。

伊勢谷被告に突撃するよりひと。



9月30日、自宅で大麻を所持していたとして逮捕・起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が保釈された。今月8日、伊勢谷被告は都内の自宅で乾燥大麻を約13.17グラム所持したとされ逮捕。

29日には東京地検より大麻取締法違反(単純所持)で起訴され、同日、伊勢谷被告は書面で謝罪。公開された書面では、ファンやクライアントら関係者に謝罪するとともに「私は無責任極まりない甘さで、自分をそして自分と一緒に活動してくれる方々を、さらに世間の皆様を裏切ってしまったことを今、留置場にいて、身体拘束を受けるなかで、噛み締めています」と悔恨の念を露わにしていた。

そして、迎えた釈放当日。30日午後に保釈金500万円を電子納付し、19時30分ころ、拘留されていた東京湾岸警察署から姿を見せた伊勢谷被告。
黒のネクタイとスーツに身を包んだ伊勢谷被告は、「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と述べ、待機していた報道陣に一礼。

そのまま迎えの車に向かった伊勢谷被告だが、思わぬ“珍客”が現れた。

一礼後、車に乗り込む寸前の伊勢谷被告に「メントスコーラお願いします」と話しかけながら近づく白いTシャツ姿の謎の男性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.