くらし情報『衝撃与えた石原さとみの結婚「お相手は一般人」が納得の理由』

2020年10月1日 23:38

衝撃与えた石原さとみの結婚「お相手は一般人」が納得の理由

衝撃与えた石原さとみの結婚「お相手は一般人」が納得の理由


《石原さとみと結婚できる一般人男性……とは……》
《結婚できる時点で一般人じゃない》
《前世でどんな徳を積めば芸能人と結婚できる一般人になれたのかなぁ~》

Twitter上で、そんな驚きの声が上がっているーー。

石原さとみ(33)が10月1日、結婚を発表した。「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(33)との交際報道もあった彼女だが、生涯のパートナーに選んだのは「同年代の一般男性」だったというのだ。

石原の所属する芸能事務所・ホリプロによると、2人の出会いは「友人夫婦の紹介」とのこと。健康観やライフスタイルなどの価値観が似ているそうで、事務所は「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」とも明かしている。

石原は18年4月に「週刊文春」で前田氏との沖縄デートが報じられ、交際が発覚した。同年8月には、彼女の引越し先が前田氏と同じマンションだったことを本誌でスクープ。結婚秒読みとも言われたが、そこから一転することになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.