くらし情報『剛力彩芽 Twitter開始にファン歓喜!前澤氏と共演期待する声も』

2020年10月2日 22:24

剛力彩芽 Twitter開始にファン歓喜!前澤氏と共演期待する声も

剛力彩芽 Twitter開始にファン歓喜!前澤氏と共演期待する声も


「SNSは苦手ですけど、ツイッターで情報発信していきます」

10月1日に行われた美顔器の発表会でこう語ったのは剛力彩芽(28)。剛力といえば、8月に18年間所属したオスカープロモーションを退社し、新会社「ショートカット」の社長として新たな日々を過ごしている。

“SNS苦手”を公言する彼女が今、力を入れようとしているのがTwitterだ。9月29日にアカウントを開設すると、記念すべき初投稿としてこう呟いた。

「初めましてのつぶやき、、っ!え。何書いたら良いの。笑笑とにかく楽しみたいなぁ…皆さまこれからよろしくお願いします!♪剛力彩芽公式Twitterです」

SNS上では剛力の新しい挑戦にエールを贈るファンの声が並んだ。

《まってました!!》
《彩芽ちゃんTwitter開設おめでとう!!とにかく嬉しい!!通知もONにしたし、リプも沢山するね!!》

そのいっぽうで、前澤友作氏(44)との“共演”を期待する声も。


数年前から前澤氏とのオープンな交際を続けていた剛力は昨年末に破局するも、今年4月には復縁が報じられていた。現在、Twitter上ではお互いフォローせず、先の会見で前澤氏との結婚について尋ねられた剛力は「全然、ないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.