くらし情報『時系列混乱呼ぶ道端アンジェリカ 出産は「10月頭」と事務所』

2020年10月7日 15:50

時系列混乱呼ぶ道端アンジェリカ 出産は「10月頭」と事務所

時系列混乱呼ぶ道端アンジェリカ 出産は「10月頭」と事務所


《私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します》

10月5日、こう明かしたのはモデルの道端アンジェリカ(34)。彼女はInstagramで第2子となる次男を出産したと発表した。

道端は17年12月に結婚を発表し、18年7月に長男を出産。しかし19年10月、夫と共謀し現金35万円をだまし取ったという疑いで書類送検となっている。そして20年6月には離婚協議中であるとInstagramで明かしていた。

つまり“離婚協議中に夫との間で子供が生まれた”という状態なのだ。そのため、ネットでは《え!?時系列どうなってんの?》《どうなってるのかこんがらかるな》との声も。

アンジェリカは出産時期について「先日」としており、それがさらに混乱を呼んでいるようだ。

そこで本誌が問い合わせたところ、所属事務所は「この度の出産時期に関しては10月頭です」と返答した。

実は、本誌は出産目前のアンジェリカの姿を目撃していた。

9月30日、都内某所。彼女はママ友親子と一緒にカフェから出てきた。前述のように出産は10月頭とのことだが、臨月とは思えないほどスマートな印象。さらに黒いパーカーを着て、美脚も披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.