くらし情報『Snow Man目黒蓮「人がいる場所で壁に隠れてキスしてみたい」』

2020年10月11日 11:00

Snow Man目黒蓮「人がいる場所で壁に隠れてキスしてみたい」

Snow Man目黒蓮「人がいる場所で壁に隠れてキスしてみたい」


昨年、3人の新メンバーが加入し、1月に念願のデビューを成し遂げた新生Snow Man。1stシングルはミリオンを達成し、デビュー1年目にして冠番組を持つなど、ただいま大活躍中!10月7日には、2ndシングル『KISSIN’MY LIPS/Stories』が発売。そんな、Snow Manメンバーの知られざる魅力とその素顔に迫ります。

■目黒 蓮(23)

ーーSnow Manってどんなグループ?

「メンバーの年齢差はあるんですけど、言いたいことを言い合える、いい関係性ができています」

ーー自分のチャームポイントは?

「いちずなところですかね。ひとつ決めたことを達成するまではほかのことに手を出せないというか。2つのことを同時にはできない性格です」

ーーほかのメンバーの魅力を教えて!

「阿部亮平→気象予報士の資格が武器になってる。岩本 照→筋トレを突き詰めて、自分の色にしているのがすごい。佐久間大介→ムードメーカーでとにかくおもしろい!深澤辰哉→いちばんみんなのことを考えてくれて頼りになる存在。宮舘涼太→キャラがすごく濃い(笑)。向井康二→お笑い面でいつも助けてもらってます。ラウール→17歳とは思えないくらい堂々としてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.