くらし情報『浅田真央選んだ瀧川鯉斗に不安の声 交際女性の存在語っていた』

2020年10月8日 21:33

浅田真央選んだ瀧川鯉斗に不安の声 交際女性の存在語っていた

浅田真央選んだ瀧川鯉斗に不安の声 交際女性の存在語っていた


プロフィギュアスケーターの浅田真央(30)が10月7日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。9月25日に誕生日を迎えたばかりの浅田は、番組企画のお見合いに挑んだ。その結果に反響が広がっている。

「家族を持つのが夢」と語った浅田は、30歳の節目として「自分にどんな男性が合うのか聞いてみたい」とコメント。いっぽうで結婚相手に求める条件として、「(1)イケメン(2)優しい(3)面白い(4)身長180センチ以上」を挙げた。

さらに恋愛経験において「フラれたことはないが、フったことはある」とも告白した浅田。これまでも異性との親密な様子が報じられたこともあったが、今回の番組が用意したお見合い相手は元暴走族総長の落語家・瀧川鯉斗(36)、看護師・辻悠太郎氏(33)、EXIT・りんたろー。(34)だった。


実は、以前からマネージャーに瀧川を勧められていたという浅田。ほかの候補者たちのアピールを聞くものの、選んだのはやはり瀧川だった。理由を問われると、顔を赤らめながら「顔がタイプ」と嬉しそうに告白した。

最終的に瀧川と食事に行く流れになり、連絡先も交換した浅田。だが、番組を見た視聴者からは不安の声も上がっているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.