くらし情報『浅田真央 誕生日も練習!“お見合い”話題も本格交際はお預けか』

2020年10月9日 17:00

浅田真央 誕生日も練習!“お見合い”話題も本格交際はお預けか

(フィギュア関係者)

誕生日当日、浅田がリンクに姿を見せたのは朝8時前。この日は、サンクスツアーのメンバーであり、浅田いわく「幼なじみと言ってもいい存在」というフィギュアスケーター無良崇人(29)の愛車の助手席に乗ってリンクにやってきた。

誕生日とあってか、テレビなのか雑誌なのかメディアの撮影クルーが彼女の到着を待機していた。車を降りた浅田は、撮影スタッフに挨拶をすると、アイスリンクへ。ともに練習するのだろう、無良も後から荷物を持って足早にリンクへと入っていく。

2時間ほどしてリンクから出てきた浅田は、無良の車で送られ自宅マンション前へ。帰る無良の車を見送った後、マンションへと入って行った。誕生日も変わらず練習を送る日々だが、「この生活がとうぶん続くだろう」とはフィギュア関係者。


「新型コロナウイルスの影響がなければ、この秋でサンクスツアーが一区切りするはずでした。ちょうど30歳になるタイミングと重なることから、そこから結婚について本格的に考えていければと話していたこともあったのですが……。コロナ禍でサンクスツアーの日程は延期になり、来年の3月ごろまでツアー日程がずれています。真面目な真央さんですから、当面はそちらに集中するのではないでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.