くらし情報『鷲見アナが頭角現した理由 泥まみれも厭わないNGのなさが好感』

2020年10月10日 20:20

鷲見アナが頭角現した理由 泥まみれも厭わないNGのなさが好感

鷲見アナが頭角現した理由 泥まみれも厭わないNGのなさが好感


10月8日に放送されたテレビ朝日の「ロンドンハーツ」3時間スペシャルで、鷲見玲奈アナ(30)が初出演。今年3月にテレビ東京を退社したフリーとなったばかりだが、そのパフォーマンスに注目が集まっている。

鷲見アナが出演したのは、女性芸能人たちが複数種目の成績で総合優勝を争う「女性芸能人スポーツテスト」。

鷲見アナの最大の見せ場となったのは、台車の上に乗った参加者が惰性で何メートル進めるかを競う「ギリギリ・チキンレース」だった。

進み過ぎると「泥の海」に転落するため、転落するまでいかにギリギリの距離で台車が止まるかがポイント。“安全策”として手前で台車を止める参加者が続出するなか、鷲見アナはやや強めに助走。そのまま飛び込み、全身泥だらけになってしまったのだ。

「泥への飛び込みっぷりは、参加者でナンバーワン。
局アナからフリーに転身してまだ半年ですが、『まさかあそこまで体を張れるとは思わなかった』と絶賛の声が上がっています。確実に“爪痕”を残しただけに、他局のバラエティーからも続々とオファーが来るのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

退社目前の今年3月に出演した番組では、過去に「マッチングアプリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.